今日の画像TOP ≫  芸能人画像 ≫  余命わずかのジェイド・グッディが挙式

余命わずかのジェイド・グッディが挙式

スポンサードリンク


子宮頸(けい)がんで余命数か月と宣告された英国のタレント、ジェイド・グッディ(Jade Goody、27)が22日、9日前に婚約したジャック・ツイード(Jack Tweed)さんとロンドン(London)北部のカントリーハウスで挙式した。

 化学療法の副作用で髪が抜け落ちたグッディは、痛み止めを服用して挙式に臨んだ。この挙式の放映権は100万ポンド(約1億4000万円)で売却されたとの報道もある。

 余命わずかでの挙式を公開することについて英国では賛否両論となっているが、グッディは、自分が稼いだ金が5歳と4歳の息子に役立つと主張している。

自分だったらどうするのか、考えさせられる勇気ある行動だと思います。まだ、お若いのに余命期間を告げられるつらさが、悲しいです。
私は、同じように勇気ある行動が取れるものなのか。
スポンサードリンク
Copyright (C) 今日の画像. All Rights Reserved.
×

