今日の画像TOP ≫  芸能人画像 ≫  エコでエエコトマイケルジャクソン

エコでエエコトマイケルジャクソン

スポンサードリンク
マイケル・ジャクソンが亡くなって、改めてスーパースターの訃報にショックが大きい私です。

連日の過熱報道ではあるが日々チェックしてまして。





でも、それが、マイケル・ジャクソンであり、苦悩した側面だったのかも、と想像されます。

当然 先日、マイケルジャクソンさんが居なくなってしまいましたね!! paraはCDとか1枚も持ってないし別にファンでもないしっ!! って思ってたんですがっ!! ニュースで見た時っ!!!やたらショックでしたっ だから このラウンジのTVで・・・マイケルジャクソンのことが放送されてたっ。

ただ・・・CNNかBBCだったから何言ってるかわかんなかったんだよね。

マイケル久しぶりやね って言ってチラ見して出ちゃったから。

1:42 PM Jun 27th TwitterFonで マイケルジャクソン関連のtweetが、全体の15%を占めたらしいが、我がタイムラインには、あまり見当たらない。

三沢選手の方が多い気がする。

10:46 AM Jun 27th TwitterFonで ひさびさの同業種飲み会。

地獄絵図。

マイケルジャクソンって聞いたことある?それか夕方、同好会のお父さん(通称:先輩、マイケル・ジャクソンと同い年)からメールが来た。

舟漕ぎ大会にエントリーしました。

8月に行われる港まつりのイベントの一つ。

1チーム9人(漕ぎ手は6人)で競争する。

スポンサードリンク
Copyright (C) 今日の画像. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。